2018年2月1日木曜日

山口出張(石浜)

こんにちは、名古屋本社 営業部の石浜です。
この度1月より、外勤営業 久瀬・日比野の営業アシスタントへ異動となりました。まだまだ勉強の毎日ですが、皆様のご希望に添えるお船積みとサービスの向上に向けて精進して参りますので、よろしくお願い致します。

さっそく昨日は、久瀬と山口県へ。
駅のホームから徳山港が見えました(^^)


山口の新鮮なお魚をたくさん頂きました〜


活イカの姿造りが絶品でした◎
体の模様がてらてらしてました。


お客様も本当に素敵な方ばかりでした。
山口の皆様、ありがとうございました。

来週は、日比野と北陸へ参ります!

担当エリアが広域となりますが、津々浦々、これから皆様にご挨拶をさせて頂ければと思いますので、久瀬・日比野共々、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿