2017年11月2日木曜日

JTC的な休憩の取り方(石原)

こんにちは。内勤営業の石原です。
台風が去って、秋晴れの日が続き、朝晩はぐっと冷え込んできましたね。

今回はJTCの面白い休憩ルールについてお話しします。

バタバタしていると、基本的に休憩時間もメール対応しながらなどの「ながら休憩」になってしまうのですが
JTCにはこんな休憩ルールがあります。

↓デスクにこの旗を置いておけば、15分ですが昼休憩と別で休憩できるんです。
ちなみに、今日は頑張って自転車で遠出しました。
歩くと10分ほどですが、自転車で5分。
到着です。
昼過ぎなので、そんなに混んでない。
私が注文したのはジンジャーブレッドラテです。
ドリンクを受け取ったら、即自転車で走ります。
道路の段差で紙袋が踊ります・・・
15分で帰れたのかは聞かないでください。(;^ω^)
間に合ったはずです。
社内のみんなは優しいです。

かごの中で踊ったクリームはぺちゃんこです。
こうして、日々仕事の作業効率は上げておりますので
皆さま、どんどんお引き合い頂きますようお願いします。(´ω`)

内勤営業
石原

0 件のコメント:

コメントを投稿