2017年11月16日木曜日

金沢探索 (日比野)

皆さんご無沙汰しております。

ジャパントラスト名古屋外勤営業の日比野です。

寒さも厳しくなりましたが皆さま如何お過ごしでしょうか。

11月に入りJTCにとっては世間より一足お先に忘年会シーズンの開幕です。

平日は、寒さに負けじといろいろな方と楽しい時間を過ごさせてもらってます。

お酒が増えるともちろん体重も増える.....

年々体重計に乗るのが怖くなってきてます(笑)

そんな折に前回、金沢にプライベート旅行に行った際には
金沢マラソンが開催されてました。
昔は長距離得意でしたので大会出てましたが
最近出たらどうなることやら。

そろそろ本格的に痩せようと心に決めてはおりますが.....

しっかり帰る前には金沢では有名な宇宙軒のトンバラ定食食べて帰りました。
皆様温かい目で見ててください。

今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿