2017年8月23日水曜日

夏休み(本間)

こんにちは。
東京支店の本間です。

いつもジャパントラスト社員ブログにお越しいただきありがとうございます。

今年の夏は、どしゃぶりの雨が降ったり、暑かったり寒かったりと不安定な日が続いて
おりますが、皆様の夏休みはいかがでしたでしょうか?

私は、今年の夏は近場でゆっくりということで、
東京ドームで野球観戦とアトラクションズで家族サービスでした。
実は東京ドームで野球観戦は人生2度目です。

神宮球場と比べると、屋根がある分狭く感じます。

試合は巨人が逆転で大勝し一塁側は大盛り上がりでした。
東京ドームシティ ラクーア内に、ムーミンカフェがありました。
子供たちが大喜びだったため、昼食をここでとることに。。

ムーミンパパもお出迎え。
子供たちはニョロニョロ カレーを食べてました。 
最後は観覧車に乗って、帰りました。
近場でそこそこ楽しめる東京ドームシティ。
皆様も是非行かれてみてはいかがでしょうか?

以上、本間がお送りいたしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿