2017年8月15日火曜日

初京都出張 (日比野)

いつもお世話になります。

最近、夏もピークを迎えつつ猛暑が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、元々の営業エリアに加えて
関東近辺も営業担当となりましたので
出張続きでバタバタしております。

東京は常に人が多くて出張ベースで行く分には
有名なお店も多いですしまだまだ楽しめておりますが
生活するのは大変そうやなぁと感じました。

まだまだ関東エリアはお客様が少ないですが
色々と良くして頂けるお客様が少しづつ増えてきて
有難い限りです。

東京出張の写真はまた載せたいと思いますが
今回は7月に初めて京都で会食することがありましたので
その時の写真を少しだけですが.....
大学時代を過ごしだ京都ですので割と土地勘はあるのですが
やはりかれこれ10年近く前ですので繁華街もかなり店が変わっておりました。

やはり風情があって他のエリアとは雰囲気が独特でした。

写真のウイスキーですがお客様といったお店で撮影したものですが
ウイスキーの山崎の25年物。
めったに出回ることはないみたいですが
グラス一杯で1万5千円位とのこと。

さすがに頼めませんでしたいつか飲んでみたいなと一つの目標となりました。

また気になるお酒ありましたらブログに載せたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿