2017年6月23日金曜日

新しいジャパントラストの仲間 (長谷川)

名古屋本社の長谷川です。

少し前に社内へ最強の新しい仲間がやって参りましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

初めてやってきたときは見た目が大きな青いポストのようでしたので少々驚きましたが、いつでも不要な社内のプリント等をパクパク食べてくれます。
ディスクはちょっと難しいようですが、ホチキスやクリップくらいでしたらお腹を壊すことはありません。
しかし、一度食べたものは返してはくれませんので少し注意が必要です。
口はてっぺんにありますのでお腹が空っぽの時に書類を食べさせると、落下速度が手伝って "ドスン!" と社内に少々響きます。

彼?の名前は、"保護(まもる)くん"と言います。
彼が来てくれたおかげで私の引き出しに溜まりに溜まっていた不要な書類はすっきり片付くようになりました。
シュレッダーもしなくて良いですし後片付けも有りませんので、非常に頼もしい仲間です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿