2017年5月31日水曜日

野球場巡り (日比野)

皆様、ご無沙汰しております。

ジャパントラスト名古屋本社外勤営業の日比野です。

最近は、かなり暑くなってきましたが皆さま、如何お過ごしでしょうか。

私は、相変わらず出張ばかりの日々を過ごしております。

五月より新たに東京エリアも出張ベースで担当となり
これまで以上に色々なところに行けることとなりました。

早速、東京横浜方面の出張に行ってきました。

あくまで偶然なんですがお伺いさせていただくお客様の近くに
東京ドーム、横浜スタジアムがありましたので写真撮ってしまいました。

通り道にあった位なのでアングル考えて撮ったりはしてませんが。
中学校まで野球をやってまして今でも年数回は球場に足を運びます。

貰い物のチケットで行くのがほとんどですが・・・

お客様で野球好きという方いらっしゃればぜひお声掛け下さい。

これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿