2017年2月23日木曜日

麺好き(本間)

皆様
ご無沙汰しております。
ブログの更新が滞っており申し訳ありません。

以前にも私の麺好きを紹介させていただきましたが、
新しいイキツケもできましたので、報告させていただきます。
私の自宅最寄り駅前に、ついにラーメン屋ができました。
「舎鈴」さんのつけ麺、坦々つけ麺
六厘舎さんの暖簾分けのようです。安定のうまさ!
夜中の2時まで営業してるので、ついつい寄ってしまいます・・・。

つづいては、
越後秘蔵麺 「無尽蔵」さんの塩チャーシュー麺
ポリフェノールたっぷりの柿渋入りツルツル麺です。旨い!

そしてやはり最後は、うどんです・・・・。
おなじみ「徳一うどん」さんの、天盛りうどん、カレーうどん、海老と玉葱のかき揚げ!
幸せになれる味です。
 
全て地元で申し訳ありません。
みなさんも近くに来られた際は是非!

以上、本間がお送りいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿