2017年1月5日木曜日

スマップ解散 (日比野)

皆様、あけましておめでとうございます。

ジャパントラスト名古屋本社外勤営業の日比野です。
2017年始まりました。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、毎年恒例30日の夜は中学校の同級生グループとサッカーチームの
忘年会がダブルヘッターで開催されてます。

年に一回会うメンバーもいたりとても楽しく過ごすことができました。
最近、ブログのネタ切れであんまり書くこと思いつかないのですが.....

10年ぶり位にCD買いました。

世間を賑わせていたSMAP解散騒動に乗っかりました。

今年34歳になる私はなんとなくですが共に育ってきた気がしますので
解散してしまうのは結構悲しい事でした。

世間でよく言う隠れSMAPファンだったんだと自覚しました。
最近、カラオケ行く機会があると大概SMAP歌っている気がします(笑)
皆さん、ご一緒する機会がありました是非一緒にお願いします。
今年も一年宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿