2017年1月19日木曜日

2017年初釣り(本間)

みなさん
東京支店の本間です。

今年もよろしくお願い申し上げます。

新年早々行ってまいりました。
今回はお客様と金沢漁港から「蒲谷丸」さんでアジ釣りに挑戦してきました。
八景島シーパラダイスのジェットコースターも本日の釣行を応援してくれています。
年明け早々の釣りでしたので、非常に寒く、餌をつけるのも大変だったのですが、

何とか満足のいく釣果が得られました。
同行していただいたNさんからも大漁のおすそ分けをいただきました。
ありがとうございます!
全体的に小ぶりなアジと数匹のイシモチでしたが、

1匹だけ「サバか?」と間違えるほどの良型のアジをGETして、非常に楽しい釣行となりました。
もちろん食卓はアジ、イシモチ料理!

イシモチのカルパッチョ、アジの刺身、なめろう、アジフライ...。
捌いてもらった妻からはさんざん文句を言われましたが、
美味しく頂きました。

今年も懲りずにいろいろな釣りにチャレンジしたいと思います。

興味がある方は是非一緒に行きませんか?

以上、本間がお送りいたしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿