2016年9月6日火曜日

タコパー (本間)

  みなさんこんにちは。
8月も終わり9月になりましたが、暑い日が続いております。

我が家では、スタミナをつけてこの残暑を乗り切ろうということで、
友達家族を呼び、たこ焼きパーティを開催しました。
具はタコだけではありません。ウインナーやチーズ、皆好きな具材を投入していきます。
たこ焼きを上手に作るのは難しいですね!完全素人集団でしたので、一回目の出来はいまいち・・・。

二回目は、明太子、餅、チーズ、ミニトマト、キムチに納豆(!)まで、
もはやたこ焼きではないですね・・
でも一回目よりは上手に焼けました。
たこ焼きの後は、たこ焼き器を使ってアヒージョをしてみました!
ハマってしまいそうなくらい美味しかったです。
皆さんも是非タコパーいかがでしょうか?

楽しい家族団らんになりますよ!

以上、本間がお送りいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿