2016年6月15日水曜日

祝〝HIROSHI” (浜田)

 こんにちは。名古屋本社の浜田です。
社内で割と大きな人事異動があり、あちらこちらで引継ぎの最中です。
そんな中、幣社員の井下が披露宴を挙げ、幸せの一歩を踏み出したのでご報告します。

ただ、他のメンバーもブログをアップするかと思うので、角度を変えてご紹介します。

ゲストハウスでの披露宴でしたが、天気もよくガーデンを使っての演出もたくさんありました。
写真を撮っているのは名古屋本社の営業マンでお二人のキューピットでもある「KUZE」です。
日頃は新幹線のブログをアップしておりますが、今日は二人のために一肌脱いでます。
ガーデンから披露宴会場に移り、乾杯・料理がスタートです。
井下(新郎)の実家で作っている玉ねぎを使ってのスープも美味しかったです。
(写真を撮るのを忘れたので、オードブルの写真でご勘弁)
ここでもKUZEのカメラマン炸裂です。
お二人のキューピットだったため、挨拶も。。。

約3時間に渡る撮影で大役を果たし、一息ついているところです。
KUZEさんお疲れさまでした。

新婦さんの掲載許可を撮ってないので、上記の写真となりましたが、
井下宛のお祝いコメントお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿