2016年3月22日火曜日

ラーメン(本間)

 みなさんこんにちは。東京支店の本間です。
以前から私の麺好きをアピールさせていただいておりますが、やはり冬はラーメン!
ということで最近食べたラーメンを紹介させていただきます。
まずは私の地元「五葉」五葉ラーメン
なんでも、最近川越にもお店を出したそうです。家系好きの方にはたまらないお
店です。
川越の雄、麺匠「清兵衛」
魚介系好きの方は是非!
またまた地元ですが、「一指禅」
豚骨ベースです。
「桂花」のゆず塩ラーメン。さっぱりしてて呑んだ後には最高でした。
みんな大好き「屯ちん」ネギトッピング。
もはや説明はいらないですね。

・・・ほんとラーメンばかり食べてますね・・。だから太るんですね。。
みなさんのマイベストラーメンを教えてください!
以上、ラーメンばかり食べている本間がお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿