2016年2月3日水曜日

名古屋の絶品中華料理 (李)

 名古屋本社の李 茂です。

今回、名古屋の絶品中華料理店をご紹介したいと思います。
           
オリジナル中国料理 ピカイチ
http://pikaichi-imaike.jp/

ピカイチは1964年創業。店内には選手のユニフォームやパネルなど数々のドラゴンズグッズが飾られ、レジの上にはその日の試合経過を表示するスコアボードも掲げられています。
ナゴヤドームでの試合後は、大量のファンが球場から店へ来られて、応援歌『燃えよ!ドラゴンズ』を大合唱、もう一度盛り上がります。
料理も本格的、刺激的です。ピカイチラーメンの辛さは1度から10度まで、辛いのが好きな方はぜひチャレンジしましょう。
ご興味のある方はぜひ行かれてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿