2015年11月13日金曜日

小江戸川越(本間)

 みなさん
こんにちは。
寒くなってきましたね。体調に気を付けなくてはですね。

さて、先日家族で近所の川越を散策してきました。
我が家から電車で5分という近さなので、あまり観光目的ではいきませんでしたが、
なかなか楽しむことが出来ました。
「小江戸」と呼ばれていて、古い家屋が立ち並んでいて趣がある街並みです。
なんで日本人は「小京都」とか、なんでも「小」とつけたがるんでしょうね?
インコもうんざりしてました。。
ふと立ち寄った喫茶店に犬がいました。
なんでも、一緒に写真を撮ると願い事が叶うという噂の、
TVや雑誌で有名な犬で、名前が「プリア」ちゃんといいます。
私も一緒に写真とらせていただきました。
何をお願いしたかは内緒です・・・。

都心からも意外と近い小江戸 川越。
皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうか?

以上、本間がお送りいたしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿