2015年9月9日水曜日

夏休み(本間)

みなさんこんにちは。
夏休みはいかが過ごされましたでしょうか?
私は8月に夏休みをいただきまして、
山口県の西長門リゾートというところに行ってまいりました。
沖縄?と勘違いするほど海も青くきれいで、ホテルもオーシャンビューで
とても癒されました。
山口県と言えば萩や下関を想像しておりましたが、きれいなところもあるんですね。
角島へ渡る角島大橋も絶景です。

趣味の釣りも楽しみました。
豆アジ4匹という釣果で大物が釣れなくて残念でしたが、
家族で楽しむことが出来ました。
夕食では、店内にイケスがあり鯛の群れが・・・。
いつか釣りたいと心に誓った夏休みでした。

以上、本間がお送りいたしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿