2015年8月5日水曜日

キャンプin知多2015(高橋)

皆様、こんちには。
東京支店の高橋です。

ジャパントラストでは毎年恒例のキャンプを7月の三連休に開催致しました。 
本来は毎年福井県の越前海岸へ行く予定でしたが、台風の影響もあり今年は
知多半島へと変更になりました。
若干天気は悪かったものの、ジャパトラオーナーシェフの美味しい料理と自然と
海を感じながら
楽しい1泊2日のキャンプを開催する事が出来ました。
そして夜中11か所蚊に刺された為寝れず、朝4時半の海岸を散歩したのですが
コンテナ船や在来船、RORO船を見る事ができ自分自身が携わっている事の
重要性を感じる事が出来ました。

以上、
よろしくお願いします。

高橋

0 件のコメント:

コメントを投稿