2015年8月3日月曜日

収穫体験しました(中島)

 こんにちは。

名古屋本社、業務部の中島です。
2年ほど前から、産休、育休を取っており、今年から復帰しました。
また、よろしくお願いします。

さて、暑い日が続きますが、夏は収穫の季節でもあります。
土曜日にデラウエア(ぶどう)の収穫体験をしてきました。
ママ友を誘ったら、そのママが別のママ友を誘って、またそのママが更にママ友を誘って、、で、
合計5家族!!
小さな農園が、半貸切状態です(笑)
収穫したものの色が悪くて酸っぱいと思われるブドウを試食しまくる子どもたち。
入れ替わり立ち代わり、食べ過ぎ だよぉ(汗)
お持ち帰りしたぶどうは5房。
おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿