2015年6月22日月曜日

ハワイ旅行(前田)

先週1週間お休みを頂きハワイへ行って参りました。
取引先の皆様においてはお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ご不便を
お掛けしてしまいました部分は今週から取り返していきたいと思います!

今回の旅行の動機は親族の結婚式という事もあり、貴重な機会を作る事ができ、
とても良い思い出になりました。

そんな思い出のいくつかを紹介したいと思います。

初日はワイキキエリアでも有名なショッピングセンター(アラモアナショッピン
グセンター)に行ってきました。
http://www.alamoanacenter.jp/

かなりの数のお店があるため、一日では全てのお店は回り切れません・・・
行きたいお店を事前にリサーチしていく事をお勧めします。
夜は意外と遅くまでやっているみたいなので、体力のある方は夕方からのお買い
物も有りなスポットです。
ちょうどショッピングセンターに行った帰りに、何やらフードコートの方が騒が
しく、消防車やパトカーがたくさん止まっていて、帰りのバスが30分 以上来な
いという惨事に会いましたが、翌々調べてみると火事があったようで、火事に直
面しなかったのが不幸中の幸いでした。

火事の記事はこちら↓
http://www.sankei.com/world/news/150613/wor1506130034-n1.html


旅行期間の予定が事前にほぼ埋まってしまっていたので、ビーチでゆっくりでき
る時間は少なかったのですが、海にも入る事が出来ました。
結婚式当日は生憎の雨空でしたが、後半には天気も回復し、とても綺麗なサン セットを見る事が出来ました。
楽しい挙式で、私も当分はHappyなパワーで仕事が頑張れそうです゜+。:.゜ヽ (*´∀`)ノ゜.:。+゜ 翌日は参加希望者で観光ツアー。 この木なんの木~♪ でお馴染みの「日立の樹」を見て来ました。
断トツで一番大きい樹なのかと思っていましたが、隣りにも同じくらい大きい樹 がありました・・・ でも写真はこの木!で! フルーツでお馴染みのDOLEのパイナップル農園にも行きました! ここにはギネスにも認定されている、世界最大の迷路があり、最速でも迷路攻略 に1時間を要するそうです。 立ち寄った私たちでは迷路には挑戦できませんでしたが、いつか挑戦してみたい と思いました。 http://www.dole-plantation.com/JP/ パイナップルがなっている所を初めて見ましたのでその写真も。
パイナップルは1個の実が付くのに20ヵ月もかかるそうです! 最終日の朝も小雨が降ったのですが、海岸沿いに虹のかかった写真が撮れました!
長期間お休みを頂き、わざわざお言葉を頂いたお客様や、不在中にサポートして くれた社内のメンバーに感謝です。 ブログを見て気になった方や今度ハワイに行ってみたい方がいらっしゃいました らお気軽にご連絡下さい。 Honolulu向けの海上輸送の取扱いも、もちろん可能です!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿