2015年4月27日月曜日

釣り(本間)

みなさんこんにちわ。
東京支店の本間です。
 
先日またまた御客様と銚子港へ釣りに行ってまいりました。
麺屋 武蔵で腹ごしらえ。
 朝5時からの出港です!

 
朝は比較的穏やかな波でしたが、昼過ぎくらいから経験したことがないくらい大
荒れになりました。。(気持ち悪さと揺れで写真も撮れませんでした)
ただ釣果はばっちり!

今回は、もともとホウボウを釣る目的でしたが、
ホウボウの他に、ハナダイ、ヒラメも釣れて大満足でした。
御客様からウマヅラもいただき、さっそく自宅でまな板の上へ・・・。
 
 
刺身(ホウボウ・ハナダイ・ウマヅラ)とアクアパッツァ(ホウボウ)にして食 べました!
美味しかったです。
 
丸一日ほとんど寝ずに動いてたので、疲れましたが楽しい休日を過ごせました。 

以上、本間がお送りいたしました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿