2014年10月2日木曜日

キャンプ in越前2014 (高橋)


日増しに秋が深まってまいりましたが、皆様お元気でしょうか。

少し前のまだ夏の暑い時期の事ですが、今年もジャパントラストでは
8月末に「キャンプ in 越前2014」を開催致しました。

前日の天気予報では雨の予報でしたが当日、現地越前に到着するころには
晴れており、絶好のキャンプ日和となりました。


普段は穏やかな越前の海ですが、今年は波が高く、素潜りには少し危険かと思われましたが
果敢にも荒波に向かっていく何名かを私は波打ち際から見て、海の男の素晴らしさを感じました。

夜は恒例のBBQをし、楽しい一泊二日のキャンプとなりました。
都会の喧騒から離れて・・というほど都会に住んでいない私ですが、星空をみたり波の音を聞いたりと 海の自然の素晴らしさを感じる事が出来ました。

あと、海岸キャンプの醍醐味、夕日は最高です。



夏のいい思い出が出来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿