2014年10月2日木曜日

季節外れの日焼け(堀場)

皆様、こんにちは。
名古屋ブッキングチームの堀場です。

朝夕は少し冷え込み、少しずつ秋らしさを感じられるように
なりましたね。

そんな秋深まる時期に真夏に戻るかのようにフィリピンのセブ島へ
行って参りました。






















シュノーケル、パラセーリング、バナナボートと
マリンアクティビティを一通り楽しみ、夏を満喫しました。







































ツアガイドに勧められるがままニューハーフショーとマッサージを
予約しましたがとってもよかったです。
マッサージは日本の3分の1ほどの金額で受けられます。























またホテルからショッピングモールに行く途中、コンテナヤードがあり
いつも見慣れている船社のコンテナが沢山あり、少しテンションが上がってしまいました。

セブ島は冬から春にかけてがベストシーズンのようなので
冬でも真夏を感じたい方、日焼けしたい方にはおすすめの場所です!

他にこれからの季節、真夏を感じられるいいスポットがあれば教えて下さい。
(決して日焼けをしたい訳ではありません…)

0 件のコメント:

コメントを投稿