2014年9月26日金曜日

TV出演 (日比野)


皆様、ご無沙汰しております。
ジャパントラスト名古屋本社外勤営業の日比野です。

夏の暑さも少し落ち着き、営業としては動きやすい季節になって参りましたが
皆様、如何お過ごしでしょうか?

お客様はご存じの通り弊社の名古屋本社外勤営業は
出張ベースで西日本を担当させていただいております。

夏場はキャリーバックを引いて歩くのが非常に大変です。

つい先日、もう一人の外勤営業の久瀬と大阪出張で同行をしている際に
二人してTVの街頭インタビューを受けました。

お題は「この夏こんなはずじゃなかったことは?」でした。

撮影風景はこんな感じでした。

たいして面白いことも言えなかったのでカットされるかなぁ?と思ってましたが
まさかの採用されてました。

久瀬の分は、見事にカットされてましたけど............

採用された僕の話は、またお客様のところにご訪問時にでも
お話させていただきますのでブログ見たよとお声掛け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿