2014年6月12日木曜日

「PORT OF YOKOHAMA」 (高橋)


6月13日からW杯が始まりますが、日本はついに梅雨入りが宣言され
しばらくはうっとしい天気とのお付き合いです。

さて梅雨入り前の先日、横浜港へお客様と港見学へ行ってまいりました。
海運業界で仕事はしているものの、お恥ずかしい事に本船荷役やターミナルを
実際に見ることがなかったので、お客さんのアテンドではあったものの、私自身
楽しい一日となりました。












CYヤードの入り口です。金曜日という事もあり、混雑していました



日頃のおこないが良かった?為か運よく本船を間近で見ることができました。

















段積にされたコンテナも結構迫力があって
自分自身のしている仕事の重みや重要さを感じる事ができた一日になりました。

港見学のご希望がありましたら、いつでもアテンド致しますので、
その際は高橋までご一報を頂ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿