2014年5月29日木曜日

登山 (本間)


みなさんこんちにわ。
東京支店の本間です。

先日は、息子の保育園の遠足で登山に行ってきました。
場所は埼玉県比企郡小川町にある金勝山というところです。

縁起が良さそうな山です。
いざ登山に出発!


勇んで歩き始めたは良いものの、標高264Mしかないのに意外と勾配がきつく、
運動不足も響いて、山頂に到着するころにはヘトヘトになりました。

保育園の登山にしては過酷なのでは?などと感じましたが、
山頂から眺める景色は本当にすばらしく、山登りを趣味とする人の気持ちが
少しだけわかりました。


登山好きが多いジャパントラスト・・・。
ジャパントラスト社員やお客様と、登山を楽しむのも良いかな、と思った休日で した。

0 件のコメント:

コメントを投稿