2014年4月2日水曜日

社員旅行 (柴尾)


皆様、こんにちは。
名古屋本社 内勤営業の柴尾です。

先日、ジャパントラストの社員旅行に行ってきました。




































1日目は、岐阜県美濃加茂市にある日本昭和村にて、陶芸体験。








































皆それぞれ、素敵な作品が出来ました。






























焼き上がったものが4月末頃に届くということで、仕上がりが楽しみです。




その後、今回の宿、神明温泉 すぎ嶋へ。
部屋には囲炉裏もあり、とてもいい雰囲気です。


















夜は、恒例の宴会。
料理が、どれも本当に美味しくて感動しました!!




ゲーム大会!
背中に文字を書いてあてるゲームが、想像以上に難しくて盛り上がりました。



今回の旅行では、久しぶりにゆっくり温泉にも入って、リフレッシュすることができました。
5月には北米航路の運賃改定があるため、これからますます忙しくなりますが、
頑張っていきたいと思います。


神明温泉 すぎ嶋 とてもお勧めですので、皆様も是非行ってみてはいかがでしょうか。
http://www.sugishima.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿