2013年11月19日火曜日

「感謝の気持ちを込めて」(大和)


365日24時間やっているコンビニがあります。十分に便利ですが、
最近はもっと気軽に買い物が出来る方法があります。






















百円入れればここに入っているすべてのお菓子が即購入できます。
面倒な店員とのやりとりもありませんし、寒い中、暑い中外へ買いに行く必要もありません。
普段お世話になっている皆様へ感謝を込めて、
名古屋本社の皆様にここにあるお菓子を全てをプレゼントさせて頂きました。
以前より皆様へ恩返しをしたいと思っておりましたが、
その念願がやっとのことで叶いました。






季節の変わり目ですので、マスクをしたり、咳をしている方を社内で多く見かけます。
冷えた身体を暖めてもらいたく、おでんもつけさせて頂きました。
ザッと、9,000円ほど出費がありましたが、
皆さんの笑顔を見せて頂き、むしろ感謝をしております。


もうすぐクリスマスシーズンです。
せっかくの機会ですので、
皆様も周りの方へスイートでとびっきりホットなプレゼントを送ってみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿