2013年8月21日水曜日

アートアクアリウム展 (高橋)

皆様、こんちには。
毎日暑い日が続くので、少しでも涼しげな雰囲気を味わおうと
先日、アートアクアリウム展という金魚を使ったアート展へ家族で行ってきました。
 

 






















百聞は一見にしかずとはこの事で、見ての通り、綺麗で神秘的なアート展でした。
6ヶ月を過ぎた我が息子も興味深くみており、老若男女問わず楽しめるかと思います。

 




















ちなみに、
10月1日まで、名古屋市東区のテレピアホールで開催しておりますので、
ご興味がある方は是非行ってみてください。


 






















今年の夏は例年にない猛暑が続きましたが私自身、家族でいろいろなところへ出掛けていい思い出ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿